Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > サバのフルコース

サバのフルコース

9月7日(月)  最近驚いたニュースは、女優堀北真希さんと俳優山本耕史さんとの結婚。それも交際2か月で、というより、交際0日で婚約みたいな状態で、それまで山本耕史さんが6年間もの間に40通の手紙を渡したりして、プッシュしていた事実にビックリ。YouTubeで『とくダネ!』での山本耕史さんが発言するなれ初めの動画を見て、ビックリした。そして、聞いててお恥ずかしいことも正直に話す山本耕史さんに、なんか、すごく良い感じを受けた。

恋多き男性だった山本耕史さん!恋愛報道ほとんどない堀北真希さんを幸せにしろよ!それと、堀北真希さんの事務所が許したのも驚きだ。お幸せに。

-----------------------------------------------------------------------------------

9月8日(火) 今日は久々のPJの飲み会。お店は、M教授がお気に入りのSABAR。凄い人気店だということは、情報番組や口コミなどで知っていたが、初めて行ってきた。店内は混雑しており、予約をしないとダメみたいであった。そして念願のトロサバのフルコース。途中まで美味しいと食べていたが、途中から「サバ」に飽きて、食べれなくなった。もう年かな、、、、。もうしばらくは「サバ」はいらないよ。

-----------------------------------------------------------------------------------

9月9日(水) ちょうど深夜0時から名古屋ウィメンズマラソンの先行エントリー。その直前までPJの飲み会だったので、絶対寝ないように酔わないように「ビール」のみでしのいでいたが、M教授がこの店名物の「とろさば恋酒(日本酒)」を飲まされてしまい、結局少し酔ってしまう。やばい!なんとか家に帰り、0時になるまでひたすら耐えようとしたが、やっぱり眠くなり、何度もうとうとしてしまう。でも10分前には妹から電話が来て、なんとかシャキッとする。

そして、0時!クリックスタート。またもや例年通り、全然進めない。進んでもまたエラーになるの繰り返し。そして1時間経ってから、妹がエントリーできたという連絡が。やばい!頑張らねば!すると、受付終了の表示画面が!!!ガーン!!!ダメだったと妹に連絡したら、もう1回やってみたらと言われ、再度クリックしたら、なんとエントリー画面に進めたのだ!そしてそれからスムーズにエントリー終了!たぶん終了画面を見て、諦めた人が多かったので、スムーズに行けたのだ!ばんざーい!今回も走れるぞ!今度こそ記録更新狙うぞ!!!

ちなみにJちゃんは受付終了の画面が出たので、そこで諦めたんだって、、、。一般抽選に当選するように祈るのみ!


9月8日に着ていたシビラのワンピースです。トゥリパン(チューリップ)リボン付チュニックワンピースグリーン系シンプルシルクロング羽織にコーディネートを追加しました。

20150908.JPG

2016年7月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ