Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 受注会② > 33.トゥリパン(チューリップ)リボン付チュニックワンピース

33.トゥリパン(チューリップ)リボン付チュニックワンピース

2012年夏の受注会の商品です。2月にオーダーして、5月に入手しました。トゥリパン(=チューリップ)柄の手書き風のプリントがものすごい存在感です。私の手持ちの中では派手さ、大胆さはトップ3に入るかも。ちょうど受注会時、娘の高校受験直前で、とてもツライツライ日々で、入手する明るい未来を思い、こちらをセレクトしてしまいました。たぶん、通常の精神状態だったら、色違いの全色グリーン系を選んでたと思います。ただ、グリーン系は寒々した印象で、どちらにしようか悩んで悩んで、担当さんも悩んでましたが、店長さんの「こっちが似合ってる」の一言で、こちらを選んでしまいました。チューリップは、ヨーロッパの代表する花で、花言葉は『愛』だそうです。まさしく娘への愛情が強い時期だったので、余計にそうなったんでしょうか?もしくはシビラの『愛』が詰まったプリント柄を着たかった精神状態からなんでしょうか?今思い返してもナゾです。違う柄でチェックプリント柄(前々から好きな柄)も持ってます。でも~コレを着るだけでインパクト大ですね。一応、ワンピースとして着れるんだけど、これ以上大胆(!?)にならないように、レギンス、パンツ、ジーンズで合わせてます。レーヨン51%、コットン49%、インナーポリエステル。定価66,000円(税別)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coordinate

20140805.JPG










20140807.JPG20150718.JPG20150908.JPG20160501.JPG











20160522.JPG



2012年12月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ