Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 泉北ニュータウン活性化案

泉北ニュータウン活性化案

7月22日(水)  今夜は仕事帰りに元同僚のMはんが企画したミニセミナーに参加のために、中百舌鳥まで行ってきました。ミニセミナーなので、少人数での企画なのに、たくさんの人が来ていて、超満員。さすがMはんのネットワークの広さと人徳ですね。堺市の行政の方もたくさん来ていた。テーマは「泉北ニュータウン活性化」。高齢化してきて、空家も多くなってきているので、どのような対策をしているのかを発表され、それに対してディスカッション!私は下ネタからの観点からまたまた発言してしまい、「笑い」は取ったど!


その日着ていたシビラのワンピースです。ハンドブロックカシュクールワンピースくすんだグリーン系受注あやとりタンクトップにコーディネートを追加しました。

(インナーに着たタンクトップが見つからず、画像が撮れてません、、、。見つかり次第アップします。)

2016年6月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ