Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース(14) > 269.ハンドブロックカシュクールワンピース

269.ハンドブロックカシュクールワンピース

2012年7月の商品です。担当さんが私に超プッシュしてくれたワンピースです。確かに私好みなのですが、胸元がカシュクールなので、胸がナイ私にはとっても着こなせないなって思いながら、ついつい購入してしまいました。欧米の人はこれ1枚できると思いますが、私はタンクトップかカットソーを着て対応してます。ループやあやとり風のタンクトップにすごく合うのですが、カットソーではなかなか合うのが見つかりません、、、。タートルカットソーの定番のベア天はすごく合うのですが、それは寒くなってからで、春、夏、初秋に着れるカットソー何か良いのが無いかな?っで、ワンピースですが、非常に軽くて、ブロック風のデザインがとっても素敵です。レーヨン100%、裏地キュプラ。定価49,000円(税別)です。
grpurborderkashuonep1.JPG
grpurborderkashuonep2.JPG
grpurborderkashuonep3.JPG




























































Coordinate

20140610_1.JPG
20140610_2.JPG
20140718_1.JPG20140718_2.JPG












20140808_1.JPG20140808_2.JPG20141003_1.JPG20141003_2.JPG











20150421_1.JPG20150421_2.JPG20160803_1.JPG20160803_2.JPG













20160831_1.JPG20160831_2.JPG








2015年4月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ