Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 7月3連休で

7月3連休で

7月18日(土) 息子がいつもより早く学校に行ったので、いつもより早い時間にN公園へランニング。台風後なので、風が強く吹いて、久々に気持ちよく走れた。昼からはピタッと風がやみ、めちゃくちゃ暑くなったので、早めに走って良かったです。

今日はいろいろ忙しい。まずは、息子の個人懇談会に行き、息子は担任を怒らせてしまい、同意しない私を担任はあまりよくない感じである。もうこれから連れ合い(夫)に行ってもらおう。そしてそのあと、娘の進路相談会(まあ、個人懇談会であるが)もあり、チューターさんは前向きなことを言ってくれて、すごくカウンセラーって感じで、弱気になっている娘はカウンセリングを受けている感じであった。高校2年と予備校生では違いますね。シビラにも寄ってきました。

-----------------------------------------------------------------
7月19日(日) 終日久々のヤフオクへの出品作業。画像撮って編集し、また服のサイズを測ったり、詳細な情報を入力したり、文章を考えたり、結構大変だが、金欠だから仕方ない!

夜はアメトーーク!の録画を見る。昨夜放映されていた「高校野球大好き芸人」です。高校野球が大好きな私は、大興奮!内容もよくわかる!よくわかる!ってずっと同意しっぱなしであった。名場面集で、高3水野投手を率いる池田高校対高1桑田&清原コンビのPL学園の一戦は、私にとっても衝撃な対戦だったので、非常に懐かしかったです。

-----------------------------------------------------------------
7月20日(月;祝) 今日は炎天下の中、走りに行った。銀行のATMに行き、商店街でくじ引きをし、ユニクロへ買い物に行き、そして、ラーメン屋のかしやへ。連れ合いと11:30に待ち合わせしたが、思ったより距離があり、また思った以上に暑かったので早く走れず、またユニクロのレジが混んでおり、思いっきりの遅刻、、、。

いつも月曜日定休日なのだが、今日は祝日で臨時営業しているので、いつもより客は少なく、少し待っただけで、店内に入れた。もちろんこんな暑さなので、ビールを注文。そしてラーメンは、ここの名物の和風とんこつラーメン。クリーミーなラーメンで、食べたことが無い味わいであった。あと、麺かためはできませんと書かれていたのは、それだけ自信があるんだね。

そして食後は、連れ合いはマウンテンバイクで、どこかへサイクリングへ。そして私は家までの1.5㎞の距離を走って帰ろうとしたが、35℃の炎天下とビールを飲んでいたので、途中フラフラになり、近くのファミマに飛び込んで、水を買って飲み、歩いて帰りました。

「走るときは、ビールへ厳禁!」ですね、、、。


7月18日に着ていたシビラのワンピースです。トゥリパン(チューリップ)リボン付チュニックワンピース薄イエロー系コットンレギンスにコーディネートを追加しました。

20150718.JPG




2016年6月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ