Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 冬の受注会&プレセール一番乗り

冬の受注会&プレセール一番乗り

6月16日(火) 今週末から冬の受注会とプレセールがあるが、受注会の商品が早く来て、今店頭に並べたと担当さんから夕方にメール。ということで、急遽、寄ってきました。

受注会の方は、DMである程度狙いをつけていたが、結局違うものになってしまった。やっぱり実物をみないとわからんね。プレセール(お取り置き会)は、ビビットくるものが無く、ストール1枚のみ。

帰りは予備校が近いので、娘を呼び出して、階上のレストラン街で、娘のリクエストで中華を食べる。ちょっと品のあるお店だが、やっぱり私には大阪王将か餃子の王将が良いかもね。


その日着ていたシビラのワンピースです。黄系淡い風景画ワンピースグリーン同色花刺繍麻混カーディガンにコーディネートを追加しました。

20150616.JPG

2016年5月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ