Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 結婚記念日イブ

結婚記念日イブ

5月12日(火) 明日が○○回目の結婚記念日だが、連れ合い(夫)が明日仕事で無理なので、今日2人きりで食事をすることにした。それもなんと5月なのに、台風が上陸。最悪だ、、、。仕事帰りにKデパートで合流。台風が来ているので、Kデパートのレストラン街はガラガラであった。連れ合いの提案で牛タンの利休 へ。極力子どもたちの話をしたくないけど、やっぱりそうなっちゃうね。

そして家に帰ってからもちろん韓国ドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」をみる。結局午前3時まで見てしまう。ほんまにずっと睡眠不足だけど、でも元気だ!見ている最中、テレビのまん前で必死で見ている私の横に、息子が寝転んできて、からんでくる。もちろん私はそんな息子をほっといて、恋はドゥグンドゥグンに集中!!!ほんまにかまって欲しいのかも。やっと息子離れができてきているよ!

この調子!この調子!!!


その日着ていたシビラのワンピースです。黄系淡い風景画ワンピース黄系8部袖シンプルカットソーグリーン2パターン夏羽織にコーディネートを追加しました。

20150512_1.JPG
20150512_2.JPG

2016年3月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ