Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 恋はドゥグンドゥグンにハマりすぎる

恋はドゥグンドゥグンにハマりすぎる

5月7日(木) ゴールデンウィークが終わり、久々の出社。同僚たちは、恋はドゥグンドゥグンにハマった私に大いに喜ぶ。やっぱりハマったなっと。なので、お昼休憩もずっと恋はドゥグンドゥグンの話ばかり。仕事から帰ってきたら、恋はドゥグンドゥグンを見る。もちろん、ちゃんと夕食を作ってから。家族は呆れ顔。

------------------------------------------------------------------------
5月8日(金) 今日も仕事から帰ったら、恋はドゥグンドゥグンの続きを見続ける。そうしたら朝5時30分だった。とりあえず寝て朝7時に起床。たった1時間半しか寝てないけど、大丈夫。あと残り2話。

------------------------------------------------------------------------
5月9日(土) ちゃんときちんと見ようとあと残り2話をいつ見ようかとおもったが、結局午前中に2話見て、とうとう見終わった。見終わったことに、非常に悲しくなる、、、(涙)。そして、ついついまた第一話から見てしまう私。そして途中でやめて、後ろ髪を引かれる思いで、甲子園球場へ。そして阪神対広島戦だったが、10対0でボロ負け!

その後、RちゃんとMしーと梅田地下街をうろちょろしたら、ビール1杯180円の看板が。もちろん、行ってみる。料理はあんまり美味しくなかったが、まあ、仕方ない。そして、もちろん2人にも恋はドゥグンドゥグンの話をしまくる。ビックリする二人であった。

------------------------------------------------------------------------
5月10日(日) 午前中は、もちろん恋はドゥグンドゥグンを見る。そしてギリギリまで見てから、お母さんに会いに施設へ。今日は母の日。カーネーションを渡す。今日も起きているのか寝ているのかぼんやり気味の母。

それから子どもたちと「ソロモンの偽証」後篇・裁判の映画を見に行く。前篇・事件はすごく面白い展開で、すごく良かったのだが、後篇・裁判は、ガックリ。前篇で盛り上がって、どんなふうに終わるんだろうかと期待しまくったが、ぜんぜんおもんなかった。子どもたちも意見であった。

映画を観終わってから、回転寿司の函館市場へ。近所の函館市場が無くなったから、久々である。最後は北海道ソフトクリームで〆。

そして帰ったから、さっそく恋はドゥグンドゥグンを見る。子どもたちは毎日私の姿を見て呆れ顔。

その日着ていたシビラの服です。マルチレインボープリントチュニック(グリーン×ピンク)PLAYAグリーン系ロングシンプル羽織限定四つ葉のレースネックレスにコーディネートを追加しました。

20150510.JPG




2016年3月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ