Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 龍三と七人の子分たち

龍三と七人の子分たち

5月1日(金) この前卒業したばかりの学生が遊びに来てくれた。S社に行ったS君。P社に行ったN君。M社にいったI君とそして博士課程のYM君。みんな大手だから、今日が休みなんだよね。9連休なんだって。いいなっ。未だ研修中で仕事らしい仕事はしてないけど、また時間が経ったら、遊びに来てね。

仕事帰りは、今日は1日で映画サービスデーで安く見れるので、映画館に行く。今はネットで取れるから便利。見た映画は北野武監督作品の「龍三と七人の子分たち」。北野武監督大ファンの私なので、当然見た。実を言うと、全く期待してなかったけど、すごく面白かった。さすがにウマイっと思っちゃいましたね。コメディも良いけど、次回はぜひシリアス系で。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーングラデーションワンピース可愛い花アップリケスプリングコートにコーディネートを追加しました。




2016年3月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ