Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 4回生歓迎会のテニス芸

4回生歓迎会のテニス芸

5月21日(木) 今日はキャンパス内のレストランを借りて、4回生(B4)の歓迎会!今日は秘書さんなど女性スタッフも来ていたが、いつもの通り、ずっと固まって行動していた。おっとばらけて、いろんな方と交流したらよいのにね。

私はいつもの通りに学生たちをいじる。そして今流行の獺祭を飲む。いー気分だ。

そして、毎年恒例の新入りのB4のかくし芸大会。コントや漫才などしていたが、一番受けたのが、韓国の国費留学生のK君の「テニス芸」が一番ウケた。いや~っ笑っちゃいました。ずっと頭にK君が歌った曲がこびり付いてしまったよ。


その日着ていたシビラのワンピースです。赤ピンク緑オレンジ黄ダイヤブロック柄紐ワンピース「SYBILLA BLACK」FREEDOM限定グリーン系長袖カットソー刺繍カラフルブロック配色スプリングコート寒色系にコーディネートを追加しました。

20150521_2.JPG20150521_1.JPG

2016年3月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ