Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 4回生歓迎会

4回生歓迎会

4月15日(水) 今年も元気なおもろい4回生(B4)がM研に入ってきた。今年はいつもより当たり年かも。けっこう突っ込めそう。5名入ってきたが、そのうち3名は早めから配属されてたり、飲み会などに遊びに来ていたので、顔見知り。今回初めてなのは、韓国の国費留学中のKさん。そして富山出身のR星君。3代目 j soul brothersの代表曲と同じ名前なので、みんなにランニングマンをやらされていた。おもろい4回生ばかりだが、実を言うと、みんな成績はトップクラスで、1位、2位、3位、5位、そしてR星君の22位の子たちが入ってきているそうだ。

そしてやばいくらいみんな酒が飲める。この歓迎会は潰れるまで飲まされるのだが、今年は私は真面目に止めに入った。何かあったらどうするんだよ!


その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン×ピンクチェック柄プリントワンピースループタンクトップグリーン系可愛い花アップリケスプリングコートにコーディネートを追加しました。


20150415_2.JPG
20150415_1.JPG

2016年2月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ