Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > PJの先生たち

PJの先生たち

4月10日(金) プロジェクトの懇親会。皆さん忙しいので、今日が忘年会であり、新年会である。そして今回はR大学教授に4月から就任したD松のお祝い会も兼ねてである。このプロジェクトが発足して、12年半。私は12年前の4月1日よりお世話になっているが、このプロジェクトに参加していた先生たちは、みんな助教授(現:准教授)、助手(助教)の立場で、誰も教授がいない状態だったのに、これで全員『教授』になった。すごいもんだ。そして私も年を重ねたな、、、。

----------------------------------------------------------------------------
4月11日(土) 今日は家でぼーっとする。連れ合い(夫)は仕事で帰宅は深夜なので、夕食は連れ合いが大嫌いで、子供たち・私が大好きなドリアを作る。うまく作れたので、子供たちは喜んでくれた。これから夕食いないときはこれ作ろう。

----------------------------------------------------------------------------
4月12日(日) 今日も家でぼーっとする。現在ジョギング休止中で、御外は花粉が飛んでいるしね。そして今日も連れ合い(夫)は仕事で帰宅は深夜なので、今日はラーメン鍋を作る。息子のお友達のお母さんが良く作っているらしく、それで作ってみたが、なかなか美味しい。これは連れ合いが好きなメニューなので、家族全員そろった時にまた作ろうっと。


4月10日に着ていたシビラのワンピースです。グリーングラデーションワンピースグリーン系シンプル長袖カットソー可愛い花アップリケスプリングコートにコーディネートを追加しました。

20150410_1.JPG
20150410_2.JPG

2016年2月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ