Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 兄からの電話

兄からの電話

4月1日(水) 妹と姪っ子&甥っ子がやってくる。そして夜は簡単にと近くのスーパーで刺し身などを買って、みんなで食べる。その食事中、兄から久々の電話が。何でこんな時に。妹が来ていることを告げると遊びに行くと言い出す。明日は仕事を休んで花見に行って夜は妹の誕生日なので、ちょっとリッチなレストランで食事の予定と告げると、レストラン代高いからやめとくと。そして、妹たちは日曜日の昼に帰るので、土曜日はお兄ちゃんは予定があり、金曜日が良いと言う。金曜日の夜20時くらいに行くと言い出した。

金曜日は私は仕事があり、コンビを組んでいるIさんがお休みの日なので、絶対休めない日。定時で帰ってきても19時前で、とても部屋を片付けたり、掃除したり、食事の用意はできないので、難しいと断ったのに、そんなん気にしなくて良いからと、行くわと勝手に決められてしまった。気にするなって言われても、部屋は片付けて掃除するし、何か食べもんを用意するわ!!!ぶちっと切れてしまう私。

ぜっかくの食事が台無しだよ、、、。明後日どうしよう、、、。ホンマに休めないのにさ。

その日着ていたシビラの服です。グレー系袖変形アンゴラカットソー長袖タートルネックベージュ系にコーディネートを追加しました。

本当は、黒地レインボーステッチ大きなタックスカート を履いていたのですが、見当たらないので、画像に取れず。スミマセン、、、。

20150401.JPG

2016年2月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ