Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 今年初の阪神戦

今年初の阪神戦

3月28日(土) 昨日からプロ野球は開幕し、第2戦に行ってきました!Rちゃん&Mしーとそして、Fさんと。場所は京セラドームなので、寒くないです。でも、今日は良い天気だったので、甲子園が良かったかもしれませんが、現在高校野球春のセンバツだもんね。

京セラドーム前のベンチで惣菜&ビールを飲み干し、いざ出陣。中日戦。昨夜は延長サヨナラ勝ちだったので、今日は負けかもねってみんなで言ってたのだが、なんと関本選手の延長10回裏サヨナラデットボールで1対0で終了。誰も活躍しなかったので、デットボールを受けた関本選手がそのままお立ち台に。

いや~なかなか無い展開で驚きました!

それから4人で、裏なんばの新しくできた居酒屋で飲み食べ、そしてそれからHUBに行って、また飲みました。みんな呑兵衛ばっかりだから、いやー飲んだ飲んだ。

------------------------------------------------------------------

3月29日(日) やっと相棒の最終回を見ました。最終回終了後、Yahoo!ニュースになんか書かれまくっていたので、見ないように必死ですが、あまりにもの展開に、そして最初から犯人がわかって、そして最後まで行っちゃうなんて、、、。どれも犯人が、、、。こんな展開相棒史上初の試みというか、刑事ものの連続ドラマでこんな展開あったっけ?家族全員あぜんとしてしまいました、、、。もう哀しくてたまりません。ショック過ぎて、食欲なくなる、、、。


3月28日に着ていたシビラのワンピースです。インクジェットプリントガーデン風柄ワンピースグリーン長袖タートルセーターグリーン系細身レギンス秋冬用抹茶系ぴらぴらロングリボン付き羽織にコーディネートを追加しました。

20150328_2.JPG20150328_1.JPG

2016年2月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ