Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 予備校選びで

予備校選びで

3月26日(木) 娘の予備校選びで、ケンカになる。娘が希望した予備校はK塾であった。私はK塾へのイメージが良くなかった。なぜならそこに通って希望の大学に入れなかった人がいたからで、それでなんとなくイメージが良くないのだ。でも、娘がそこが良いからと言い通しケンカになったのだ。そしてK塾の感想を聞こうと思い切って連絡してみたら、連絡してみて判明した。通っていた予備校はK塾ではなく、別の予備校であった、、、。っということで、娘はK塾に通うことになった。長年の間、K塾だと思っていた。ほんまにめっちゃお恥ずかしい、、、。

その日着ていたシビラの服です。グレー系BOCCA PLATINUM カーディガン長袖タートルネック黒深緑系圧縮スムースティアード風スカートケープ風キャメロット黒カーディガンにコーディネートを追加しました。

20150326_1.JPG
20150326_2.JPG

2016年1月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ