Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > I家ホームパーティ

I家ホームパーティ

3月14日(土) 今日はI助教のホームパーティに呼ばれる。お土産は奥ちゃまのNちゃんリクエストがパンだったので、メゾンカイザーのパンを購入していった。それにしてもI家族は食べる食べる、ホンマに良く食べる。なので、外食は必ず食べ放題か、ホテルのバイキングで、思いっきり『元』を取っているそうだ。けっこうたくさんパンを買ってきたけど、もっと買ってくれば良かったよ。

そして、Nちゃんが大雨での初マラソン「篠山マラソン」の話を聞いた。びちょ濡れになりながら、奥ちゃまの走りにずっと自転車で並走するI助教。チラッとその場面はテレビにも映っておりました。感動したわ。わが連れ合い(夫)と大違い。でも、最初のころは、確かに小さかった子供たちを連れて、行くポイントで応援してくれたな。今は全くなくなったけどね。

1歳の娘ちゃんと、3歳の双子の兄弟に囲まれて、ものすごく癒されました。ホンマに楽しかった。ここの家族は良い家族だよね。

4月から学校の先生に復職するNちゃん。普通の家庭なら大変やと思うけど、Nちゃんパワーで大丈夫やわ。Nちゃん職場に近い天王寺で飲みましょう!

その日着ていたシビラのワンピースです。カラフル配色ビッグブロックウールジャージーワンピースグリーン長袖タートルセーターグリーン系細身レギンス秋冬用ラビットファーのスヌード(ホワイト系)インクジェット全体花柄プリントダウンジャケットブルー系にコーディネートを追加しました。

20150314_1.JPG
20150314_2.JPG
20150314_3.JPG

2016年1月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ