Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > K.Oda Tour 2015 「本日 小田日和 」代々木体育館1日目

K.Oda Tour 2015 「本日 小田日和 」代々木体育館1日目

2月3日(火) 小田和正さんのコンサートのために、午後から半休して飛行機(もち、マイレージ)で東京へ。東京・横浜公演はすべて平日公演なので、有休を使わないといけないが、仕方ないね。土日だったら、会える友達もいるのにね。

っで、2014年11月に小田さんのコンサートはひとまず終わったが、追加公演ということで、だいたい主要都市で開催されて、追加公演の初めてのコンサートであった。会場は代々木体育館。もちろん今回も妹と2人で。

こういうパターンは、いつも曲目が変わって、すごく嬉しいのだが、今回は違う曲が1曲のみで、めっちゃ残念。なんだか、小田さんの「老い」を感じてしまった。絶対曲目をガラッと変えてたのに、、、。

あと、代々木体育館は初めてだったが、口コミでは、音質が悪いということであったが、確かにその通りだった。しかし、小田さんの声はそれを覆すくらいの素晴らしさで、途中で気にならなくなった。小田さんの声はホンマにあっぱれ!だ。それはまだ「老い」を感じない。

あとチラッと、追加公演に行かれた方のブログを読んで、ラストの曲がすごいと言っていたが、いつもの「生まれ来る子供たちのために」であった。それはそれですごく良かったが、明日なのかな?明日期待しよう。

帰りは、体育館近くの、九州じゃんがららあめんへ。ネットで事前にお店を探していた。そして口コミが高かったので、そこに決めた。終わってすぐに行ったので、それほど待たずに店内に入れた。ほんの少し遅かったら、けっこう待つし、それも外で並ばないといけないところだったので、ラッキー。

ラーメンは一番定番な、「九州じゃんがら」。細麺で、とんこつ味も良く、肉が苦手だが、角肉は美味しかった。寒い冬にはラーメンはうってつけだね。もちろんビールも2杯頂き


ウールアンゴラスムースワンピースビリジアンくすんだグリーン系受注あやとりタンクトップにコーディネートを追加しました。

20150203_1.JPG

2015年12月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ