Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 初グラノーラとハンバーグと「I AM KENJI」

初グラノーラとハンバーグと「I AM KENJI」

1月30日(金) 同僚がお昼にグラノーラを持ってきてくれた。北摂の専門店で購入してきてくれたのだ。初めてグラノーラを食べたが、美味しい!これで栄養素がたっぷりで健康食なので、ハマりそうだ。

-------------------------------------------------------------------------------
1月31日(土) 娘とN公園を走りに行く。今日も娘はまずまずなタイム。明日は娘は私大受験。私大併願を受けない宣言をした娘だが、その宣言の前に1校(2回分)だけ振込完了していたのだ。なので、取りあえず受けることにした。まあ、レベルが高いところなので、普通は受からない。なので、来年の参考にと、受けるのだ。だから、前日なのに、走りに来ている。まあ、良いのだが、これで受験料70,000円ほかしているんだもんね。

そして、明日の弁当にハンバーグをリクエストされたので、せっせと作る。良く考えると、久々にハンバーグを作るな。

-------------------------------------------------------------------------------
2月1日(日) ISに拘束されていた後藤健二さんが殺された。悲しすぎる。胸が痛い。
憎悪の連鎖を断ち切らないと。

娘は私大受験に行った。一番苦手な英語の時間に合わせて、1時間半ほど走りに行った。足が痛かったが、家にいると、後藤さんの報道番組ばかりで、苦しくなるからだ。

もうこれ以上犠牲者を増やしてはならないし、ISを抑えるにはどうしたらよいのだろうか。



1月30日に着ていたシビラのワンピースです。レトロ風ブロックプリントグリーン系長袖ワンピース青紫ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーター黄緑系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。

20150130_1.JPG
20150130_2.JPG

2015年12月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ