Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 冬休みの終わりと仕事初め

冬休みの終わりと仕事初め

1月4日(日)なんやかやと冬休み最後の日で、妹家族が帰る日。毎回思うがあっという間だな。やっと本調子になったので、12/21以来走りに行く。妹とN公園を。13.2kmくらい走ったがやっぱり気持ち良いな。走っているときはいろいろと妹と話したしね。

夕方過ぎに全員でお母さんのいる施設へ。自分のベッドに寝込んでいたが、起きだして、久々に口達者な悪態をつくお母さんを見て、すごく喜んだ。前のお母さんに戻ってきてくれた。悪態をつくお母さんにこんなに嬉しく感じるなんて!

帰りにピザハットの1buy for1でピザ1枚買ったら、もう1枚おまけがつくのを買う。久々にピザを食べたが、たまには良いよね。
今回は熱を出したり、連れ合いの休みが合わなかったり、娘が受験生で塾に籠っているので、何にもできなかったので、ほんまにゴメン。そして寝込んでいたところを、代わってやってくれて、妹夫婦にほんまに感謝である。

--------------------------------------------------------------------


1月5日(月)今日から仕事初め。スタッフのIさんが今日明日とお休みなので、仕事でバタバタ。そして研究室の新年互例会に参加したが、病み上がりなのか、たったビール2缶だけで顔が赤くなってしまったよ。周りに突っ込まれたな、、、。



1月5日に着ていたシビラの服です。仕事初めなので、明るくしようと思い、選びました。ちょっと派手すぎたかな、、、。カラフル変わった凝ったパッチワークニットワンピースグリーン長袖タートルセーターインクジェット全体花柄プリントダウンジャケットブルー系にコーディネートを追加しました。

20150105_1.JPG
20150105_2.JPG

2015年11月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ