Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 研究室の忘年会

研究室の忘年会

12月22日(月)今日はM研忘年会。すごい狭い場所で身動きできず、たまたま前に座った共同研究の企業の方が、前々から顔は知っていたが、同い年ということがわかり、話が合って盛り上がる。そうして話が続くと、いつの間にか、見渡せば、同じ年代の人ばかり集まっており、同じ年代の忘年会って気分になる。

しかし途中から、強制的に後ろの座席に移動させられ、学生たちの中に。またもや下ネタで攻めるしかないな~っ。いつもこのパターンだな。

--------------------------------------------------------------
12月23日(火;祝)良い天気だし、今週末から妹家族が来るので、朝から毛布洗いをする。それが終わってから、N公園を2周して、シビラのショップへ。念願の風景画カーディガンを受け取りに行く。やっぱり素敵だ。早く着たいな。


12月22日に着ていたシビラのワンピースです。エキゾチックエンブロイダリーワンピースグリーン系ラビットファーのスヌード(ホワイト系)ブルー系モヘヤリボン付きショートコートにコーディネートを追加しました。

20141222_1.JPG
20141222_2.JPG

2015年11月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ