Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > また寝入ってしまい、、、。

また寝入ってしまい、、、。

12月20日(土)今日は高校クラブの忘年会。Fちゃん行きつけの新地にあるフランス料理ボンソレイユで開催。久々の新地なのでウキウキ。野菜にすごくこだわっていて、スローフード的で、私は好きだな。確かにFちゃん好みだな。そして予想通り飲みすぎて、また寝てしまう、、、(ウコンの力が効かないよ、、、。)。その寝入りっぷり姿を東京組が入っているLINEで流されて、大いにウケたらしい。後からそのやり取りを見せてくれて、大爆笑。私はLINEをやってないが、LINEってやっぱり怖いね、、、。

------------------------------------------------------------------

12月21日(日)今日はやっと走りましたよ。12kmですが。平日は夜寒いので、やっぱり休日は走らないと。


12月20日に着ていたシビラのワンピースです。エキゾチックエンブロイダリーワンピースグリーン系グリーン系全体エスニック風花柄刺繍ストール黄緑系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。

20141220_2.JPG
20141220_1.JPG

2015年11月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ