Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > シビラプレセールと牡蠣

シビラプレセールと牡蠣

12月19日(金)シビラのプレセールが今日から始まり、寄ってみた。しかし私は新作の風景画のニットカバンのデザインにものすごく注目してしまう。これはつい最近入荷したばかりの新作で、そのデザインでセーターとカーディガンがあったが、店頭で飾ったら、即完売したそうだ。欲しい!欲しいよ!ということで、Hデパートから入荷してもらうことになった。いつもHデパートから頂いて、本当にスミマセン!

そして夕食は久々に夫婦二人きりで、牡蠣を食べに行く。かき小屋本舗へ。住宅地にぽつんとあった。牡蠣好きの私は自分で焼いて食べるので、何回も牡蠣がバクハツしてからが飛んできたし、おもしろかったけど、シビラの服を着ていくのではなかった。でも牡蠣はやっぱり美味しかったな。


その日着ていたシビラの服です。赤緑系総鈎針8部袖トップスタック入りバルーンダークグリーンスカートチョコ板風グリーン系ショートダウンコートにコーディネートを追加しました。

20141219_1.JPG
20141219_2.JPG

2015年11月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ