Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > イエスコンサート!

イエスコンサート!

11月27日(木) メインボーカルのジョン・アンダーソンが不本意な形で脱退(?)し、YouTubeでジョン・アンダーソンのソックリさんとして歌っている若者がメンバーにスカウトされ、新イエスとして活動を開始したが、完全に侮っておりました、、、。

2曲だけ新曲だったけど、他の13曲はイエスの代表的な曲ばかりでしたが、それを完ぺきに、本物のジョン・アンダーソン以上に歌い上げ、私はめちゃくちゃ感動してしまいました!ジョン・アンダーソンが若かったとき、こんな感じだったんでしょうね!

名古屋・東京も行くべきだったと後悔です、、、。まあ、お母ちゃんが入院しているから無理やけどね。

コンサート前に、CHECK&CHECKの20%offを使って、会場近くの創作料理屋さんでサクッとご飯&飲みを1人したが、サクッと注文少なめで、20%offにも関わらず、5,000円近くかかってビックリ。もう行かないな。

その日着ていたシビラのワンピースです。赤ピンク緑オレンジ黄ダイヤブロック柄紐ワンピース長袖タートルネックはっきりグリーン系インクジェット全体花柄プリントダウンジャケットブルー系にコーディネートを追加しました。
20141127_1.JPG
20141127_2.JPG

2015年10月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ