Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 早々と忘年会

早々と忘年会

11月14日(金) 今日はプロジェクトの忘年会。皆さん忙しい方々ばかりなので、日程調整したら、こんな日になってしまった。まあみんな集まったので、良し。場所は定番の韓国料理の玉一。いつもは教授先生たち(シニア)の方になぜかいる私だが、今回はスタッフ席に座った。そのおかげでちゃんと食事できたし、なかなか話す機会もない研究スタッフさんともいろいろお話しできた。それと、今日はビールオンリーでいけた。シニア席だったら、無理やりちゃんぽんさせられたからホッ。何だって、明日は娘の懇談会があるんだもんね。でも安心してビールを思いっきり飲みすぎてしまった、、、。明日早いのに、大丈夫か!?

その日着ていたシビラのワンピースです。ウールアンゴラスムースワンピースビリジアンタック入り長袖タートルネック黄緑エメラルドグリーン系襟元特徴アンゴラショートコートにコーディネートを追加しました。

20141114_1.JPG
20141114_2.JPG

2015年9月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ