Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > K.Oda Tour 2014 「本日 小田日和 」日本武道館2日目~その2~

K.Oda Tour 2014 「本日 小田日和 」日本武道館2日目~その2~

つづき。

あれれ、、、って感じで前の座席へ。A-3ブロック 2列5番の座席に行くと、超ビックリ!!!
ジャーン!!!この席だった。ど真ん中、、、。
tokyo141023_12.JPG





















中央ステージのど真ん中1列目であった!(撮影禁止なのに、1枚だけ嬉しくて撮っちゃいました。スミマセン、、、。)
妹と二人で大興奮!!!

座席番号は2列だったのだけど、1列が無いのだ。これは完全に一番良い席。
昨日、3階席からあの席だったら、凄いだろうなって思っていたドンピシャの座席。
完全にすべての運を使い果たしてしまった、、、、だろうな。、、、


そしてそして、すぐにコンサートが始まり、小田和正さんが登場。のっけから、私の目の前に!!!
うわーっ、めっちゃ近すぎる。恥ずかしくて、小田さんのステージを見れない、、、(恥)。
でも、恐る恐る何度も、目の前の小田さんを覗き込む。うわっーっ!やっぱり本物ダーッ。それにめっちゃスリムで細い!
こんな67歳が世の中にいるんだなって感心してしまう。


そして何度もチラチラッと少し目線を外しながら小田さんを見ていたが、やっぱり関西人・大阪人根性なんでしょうか、おばちゃんパワーが出てきて、恥らいも何も無くなってきて、途中から小田さんを『ガン見』!目の前の席で飛んだり跳ねたり踊ったり、暑くなって、シビラの羽織を脱ぎ、ノースリーブのシビラの派手派手ワンピースで、小田さんと叫びまくって、目立ちまくったと思うな、、、。スミマセン。


あと、日本武道館はアリーナ席が狭いので、いつも長く花道を作っているのだが、短い花道になってしまい、1曲を花道の端から中央ステージまで半分の花道で歌うのだが、それがわずか10mちょっとしかないので、1曲でゆっくりちょこちょこと歩く小田さんが目の前にずっと見れて、なんてラッキーなんでしょう!


ギターを弾く小田さん、ピアノを弾く小田さんが目の前に見れて、いろいろチェックできたし、服装や靴など細々なものもチェックでき、1列目中央という特権を活かした楽しみもできました。


ただただ、今回は撮影スタッフがたくさん入っており、それが私と小田さんの間を塞ぐことが多々あり、ちょっとどいてって思っちゃいました。そのかわり、撮影にばっちり写りまくったと思う。何かの番組かな?まあ、ファンクラブだけで買える年に1回発売されるDVDの分かな?発売されたら絶対買おう。


もう夢のようなひと時で、あっという間に過ぎてしまいました。


そして最後にメンバー紹介の際に、『そして、小田和正でした。』って自分も紹介しました。自分も紹介したってことは、このコンサートが非常に良かった証拠!めっちゃ嬉しかった。


ほんまに幸せなひと時でした。

今までのコンサートの中で一番最高なのは今日なのは、オフコース(もちろん)です。




コンサート会場を出る前にいつもしないことなんだけど、送られた花束を写してしまいました。今日の記念に。
tokyo141023_13.JPG
tokyo141023_14.JPG













この日を一生忘れないでしょう。

〇〇年間小田さんのファンを続けて良かった。



その日着ていたシビラのワンピースです。このワンピースのままで、思いっきり弾けてしまいました!PARCHEベア天竺切り替え配色ワンピースパープル系グレー系ベビーアルパカニット羽織にコーディネートを追加しました。

20141023_1.JPG
20141023_3.JPG



2015年8月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ