Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース(11) > 210.PARCHEベア天竺切り替え配色ワンピースパープル系

210.PARCHEベア天竺切り替え配色ワンピースパープル系

2012年6月にプレセールで購入しました。SYBILLA BLACKシリーズの商品です。今回のテーマ【RADIANCE】-光・輝き-にふさわしいワンピースです。私の担当さんが超プッシュしてくれたのですが、確かに私好みの色とりどりで、カラフルな生地をつなぎ合わせたパッチワーク的で手が込んであり、大胆で派手で豪華で他にはないワンピースですが、普段用で着れるかどうかいまいち自信が無く、購入してもクローゼットに飾るばかりではないかと思い、購入を避けておりました。でも、プレセールで入荷するかもしれないので、その時はぜひ!と言うことで、プレセールに行ったら、色違いのモノトーン系が入荷のみで、ふっと安心したと思う反面、残念に思う気持ちもあり、そして担当さんが「絶対私」という強い思いもありで、結局全国のショップを探して頂き、入荷してきたのです。もう担当さんとは16,7年くらいの仲。絶対間違いが無いと思い、購入しました。こちらベア天竺素材なので、ジャージーっぽいので伸縮性があり着やすいです。そして、驚いたのは、手洗い!できるのです。ぜひ着倒したいとガンバル所存です。コットン50%、トリアセテート44%、ポリウレタン6%、裏地ポリエステル。定価79,000円(税別)です。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coordinate

20130613.JPG20141023_2.JPG20141023_3.JPG










20150926.JPG20160520.JPG20160523.JPG


2013年2月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ