Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > K.Oda Tour 2014 「本日 小田日和 」日本武道館1日目

K.Oda Tour 2014 「本日 小田日和 」日本武道館1日目

10月22日(水) 昼から半休して伊丹から飛行機で羽田へ。そして京急に乗って妹の家に荷物を置き、妹の家でおかずをいただきながらビールがぶがぶ。まあ、伊丹の大阪空港でも飲んでますがね。

そして妹と日本武道館へ。いつもギリギリで。明日の2日目で私の小田和正さんのコンサートも終わりである。日本武道館はセミファイナルで、岩手がファイナルである。そして日本武道館は、小田さんファン、オフコースファンにとっては伝説の場所。あんなにビデオで見た1982年の連続10日間公演をした思い入れの場所なのだ。

そこにやってきたのだ。なので、ほかの場所でするコンサートよりもいつもより違う気がする。座席は3階席であった。まあ、チケットだけでも取れただけで幸せで、十分だ。

日本武道館は縦長って感じで、爆風スランプの歌に出てくるような玉ねぎな感じ。3階でも小田さんを近くに感じた。

明日のチケットは、主催者(キョードー東京)のネット先行に偶然当たったのだ。それも、アリーナの席だ。めっちゃラッキー。アリーナ席は小さいので、もっと身近に小田さんが見れるな。だけど、どこなのか上からでは分からなかった。

今日はゆったり全体が見れて、疲れずに見れた。曲名もずっと一緒。なので、何が歌われるのかよくわかっているので、余裕である。明日も楽しみだ♪

その日着ていたシビラのワンピースです。カラフル変わった凝ったパッチワークニットワンピースグリーン系シンプル長袖カットソーグレー系ベビーアルパカニット羽織にコーディネートを追加しました。

20141022_1.JPG
20141022_2.JPG

2015年8月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ