Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > ショッピングぐるぐる

ショッピングぐるぐる

10月18日(土) 午前中に10㎞弱走り、それから接骨院で治療。午後から難波へ。

まずは、ユニクロで下着もろもろ家族のモノも→コンタクトの保存液購入→キャスキッドソンで同僚のバースデイプレゼント購入→エルメス御堂筋店でさらっと見る→梅田に向かう→Hデパートで手土産用にポッキー高級版を購入→エルメスHデパート店でエブリンのグリーンが無いか聞いてみたら、今年出たが、在庫無しとのこと。残念とホッとした気分→それから南下してKデパートのシビラへ。担当さんと談笑。→夕食は家族で大阪王将へ。やっぱり安くて美味しい。

娘は今日は塾の進路相談。連れ合い(夫)が行ってくれる。国公立を受験するか、私立オンリーにするか、迷いに迷う。国公立は8教科だけど、私立は3教科。受験勉強が違ってくるそうだ。国公立は国公立、私立は私立のやり方があり、全然違うそうだ。とりあえず、8/末で受けたセンター模試の結果がもうそろそろやってくるので、それで決めようという話になる。

悩める17歳だね。

-------------------------------------------------------------------
10月19日(日) とうとう大阪マラソンまで1週間。N公園を走って約7km弱。今日でたぶん練習は最後かな?結局スピードは全然戻らず、全然手ごたえを感じないまま。これで良いのかと不安である、、。

今日の夕食は関東煮(おでん)!早めに作って味をしみ込ませる。それからネットオークションの出品だ。これからいろいろと物入りなので。今度もシビラの服が良い方に貰われますように。

そしてそして、物入りの原因である娘のセンター模試の結果が返ってきた。今までで一番良く、志望大学にギリギリ大丈夫な点数であった。いつもこういうときに踏ん張りが出る娘。これでどうしようかと決めるでしょう。


10月18日に着ていたシビラのワンピースです。カラフル変わった凝ったパッチワークニットワンピースグリーン系裾長い羽織にコーディネートを追加しました。

20141018.JPG

2015年8月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ