Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > なんやねん!

なんやねん!

10月3日(金) 娘が帰ってくるなり、当初通り国公立受験すると言い出した。あんなにもうやめて、私立を受けると頑固に言い張り、わたしはあきらめるには早すぎると言い続けて、あんまりにもすんなり戻ったので、なんで?って聞くと、担任と同級生に止められたらしい。

私は何度も担任などと相談してから決めた方がよいと何度も言ってたのに、、、。なかなか聞く耳く耳もたなかったのに。こんなに簡単にも。なんやねん!この3日間どんだけ大変だったことか。

------------------------------------------------------------------------------------

10月4日(土) 今日もKデパートを往復して走る。約12km。足を痛めているので、坂がないところばかり走るようにする。そして、今夜はお鍋。今シーズン初めてだ。

------------------------------------------------------------------------------------

10月5日(日) 台風18号近付くので、家でじっとする。今夜も鍋にするしね。なので、部屋の片づけをしたり、オークションの出品や、ものすごく遅れているブログの更新作業を行う。そして、18時に暴風警報が発令。明日会社休みたいな。


10月3日に着ていたシビラのワンピースです。ハンドブロックカシュクールワンピースループクロス紺系カットソー背中くもの巣っぽいショート羽織(コットン)黒にコーディネートを追加しました。

20141003_1.JPG
20141003_2.JPG

2015年8月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ