Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > > 10.薄緑色系小花プリント折りたたみ日傘

10.薄緑色系小花プリント折りたたみ日傘

2014年7月に購入しました。バーゲンでワゴンの日傘の中から見つけちゃいました!めっちゃ私好みでラッキー!でした。それもバーゲンなので、3,000円(税別)!という安さ。桃色もありましたが、やはり大好きな薄緑色で。小花のプリント柄が可愛いです。それに何といっても、超軽量で超コンパクトなので、とっても良い!!!です。持ち歩きにとっても便利。超お気に入りだったけど壊れてめっちゃショックだった黄系花プリント日傘と同じくらい軽くてコンパクト!これに代わるのが見つかったので、とってもとっても嬉しい♪です。炎天下もこれがあれば、頑張って外出します!

usugrsoukohanaigasa1.JPG
usugrsoukohanaigasa2.JPGusugrsoukohanaigasa3.JPG

2015年6月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ