Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > > 2.日傘(折りたたみ傘)

2.日傘(折りたたみ傘)

黄系花プリント柄遮熱効果+遮光生地使用晴雨兼用3段日傘

2012年6月に購入しました。一番のお気に入りです。何と言っても軽くて小さいのでバッグの携帯持って来いで、それに裏地がビニールっぽくて、少々の雨でも耐えれます。梅雨時や夏は突発的な雨が多いので、助かってます。色違いでブルー系もあり、悩みに悩みましたが、こちらの色にしました。グリーンを良く着る私にはこちらが合いそうかなと。でも便利なので、後からブルーも買えばよかったと後悔。来年新バージョンが出るのを期待します。タイプは、2段折りたたみタイプと、名が傘がありました。定価6,000円(税別)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク系一部花刺繍プリント折りたたみ傘

晴雨兼用です。花のプリント柄ですが、一部花びらが刺繍になっている凝ったデザインです。また日傘入れの袋ですが、ボタンを外すと縦に大きくなり、雨で濡れた場合、折りたたまなくても入れれるようになります。

           

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花刺繍オレンジ系折りたたみ傘

大好きな緑の服とすごくマッチする折りたたみ傘です。 higasaoritatamiore.JPG higasaoritatamiore2.JPG higasaoritatamiore3.JPG

       

 

 

 

 

 

 

 

 

花刺繍黒折りたたみ傘

2008年4月に購入した日傘です。GINZA5月号に色違いが掲載されてます。何といっても花の刺繍がシビラらしいですね。

定価10,500円

higasakuro.JPG

higasakuro2.JPG

   

 

 

  higasakuro3.JPG 

   

 

 

 

 

 

2008年7月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ