Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 仕事溜まっている

仕事溜まっている

8月8日(金) 仕事が溜まっていて、絶句!そりゃそうだろう、、、。明日から夏休みなのに、昨日まで2日半休んでたもんね。いや~久々に疲れた、、、。そして、元同僚と今夜ごはん食べに行くのだが、仕事が溜まっているので、30分遅刻してしまった。なので、予約したお店の時間変更をしてくれ、申し訳ない、、、。

晩ごはんの場所はグランフロント大阪7Fのイタリアンバールのピエーノフェスタ。すごく人気店で予約も早めに取ってたからよかったが、2時間半で出て行かないといけないそうだ。そして今回の主題は、私と同じく個人で何かやりたいTっきーが、何かを始めるにはどうしたら良いかの相談だ。ネットで何かしたいそうなので、テーマを決めたブログやfacebookをやることをすすめるITコンサルのU姉御。いろいろ具体的に話しを聞いて、Tっきーやる気が出たみたい。

まあ、他にもいろいろ話をしたら、気がついたら、2時間半はとっくに過ぎていて、閉店まで居てしまった。昔なじみのメンバーなので、おしゃべりは続くんだよね。今週はいろんな人といっぱい話せたな。

その日着ていたシビラのワンピースです。ハンドブロックカシュクールワンピースループタンクトップグリーン系グリーン2パターン夏羽織にコーディネートを追加しました。

20140808_1.JPG20140808_2.JPG


2015年6月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ