Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > K.Oda Tour 2014 「本日 小田日和 」横浜アリーナ1日目

K.Oda Tour 2014 「本日 小田日和 」横浜アリーナ1日目

8月5日(火) 昼から仕事を半休して、飛行機で伊丹→羽田、そして電車で横浜へ。今日明日と小田和正さんのコンサートが横浜で開催されるのだ。コンサート前に妹の家に寄り、荷物を置き、妹の家でビールと用意してくれたおかずを食べる。今日は甥っ子と姪っ子も一緒で4人でコンサートに行く。座席は良い席ではなかったが、横浜アリーナはどの席も見やすいので、有難い。なので、座ってゆっくり見れた。

今回の感想は、中休みに放映される定番のご当地紀行は横浜編だったが、小田さんの母校の聖光学院(ものすごい進学校!)を訪れた様子が見れたのは嬉しかった。私が横浜に住んでいたら、絶対息子を入れさせたかったな。まあ、偏差値の問題はあるが、、、。そしてアンコール2回のラスト曲は、やっぱり「my home town」。横浜出身の小田さんは、横浜でコンサートがあるときは、必ずラストに歌う曲だ。

帰りは、何を食べようかとなったが、新横浜駅のレストラン街にあるリンガーハットへ。私はここの皿うどんが大好きなのだ。それと餃子と生ビール2杯飲んだ。チープに済んじゃった。

その日着ていたシビラのワンピースです。トゥリパン(チューリップ)リボン付チュニックワンピースグリーン2パターン夏羽織にコーディネートを追加しました。

20140805.JPG







2015年6月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ