Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > Y宅とK.Oda Tour 2014 「本日 小田日和 」東京体育館 1日目めざましファミリーが!

Y宅とK.Oda Tour 2014 「本日 小田日和 」東京体育館 1日目めざましファミリーが!

7月12日(土)  妹家@横浜です!朝から快適!家のことはしなくて良いのは、ホンマに嬉しい。美味しい朝食と美味しいコーヒーとゆったりする。

お昼は、高校の友達とY宅へ集合。Y。Yダンナ(T)(←高校の同級生である。Yは同級生同士で結婚)、Yの娘Nちゃん(Yにソックリすぎる!)、Kちゃん、そしてD。Dが湘南から新鮮なシラスを持ってきてくれて、みんなでシラス丼など頂く。めっちゃおいしい!そして、べらべらしゃべりまくり、飲みまくり、あっという間に15時に。もっとゆっくりしたかったけど、ダメだ、、、。

15時には出ないといけなかった。なぜなら東京体育館で小田和正さんのコンサートなのだ!それも、サイドシートで、座席は当日もらえるという仕組みなので、早めに行かないといけない。後ろ髪引かれる思いで、Y宅を後にする。いつも思うのだが、昔からの友達は本当にありがたいね。

めっちゃ酔っぱらってたけど、妹と合流し、向かう。そして整理番号は、早めだったので、スタンドの1列目でラッキー!時間があるので、お腹はいっぱいなのに、妹が久々に行くと言うホープ軒へ。おなか一杯でも美味しかった(語彙が少なくて、うまく表現できなくてすみません。。。)。そして、酔っぱらっているのに、また生ビールを堪能。どこまで飲むの!?

そしてコンサート会場に入って驚いた。なんと座席は、ステージ近くて、出入り口の真上であった。きゃーっ!小田さんの出入りがバッチリ見えちゃうよ!実をいうと、このチケットは、チケット仲介会社で購入し、高値だったんだけど、このサイドシートA席を1枚2万円で購入したんだよね。失敗したと後悔したが、大大大成功だ!めっちゃ間近で小田さんが見えるんだもん!

始まってステージに出ていくときも、後半が始まった時も、そしてアンコールの時も、その出入りがバッチリ見えて、私は「小田さん!!!」と黄色い声を上げ続けた。小田さんは恥ずかしそうに手を上げてくれる!もちろん、バンドのメンバーにも。バイオリン担当の吉田翔平さんはこっちを見てくれた♪

そして2回目のアンコールの「Yes-Yes-Yes」の時に、ステージ横のコーラス隊にめざましファミリーが参加(三宅アナ、軽部アナ、生田アナ、そしてもう1人知っているけど名前知らない、、、。の計4名)!その前に私の真下に軽部アナを見つけ、超びっくり。よくみると、三宅アナに生田アナも!毎朝めざましテレビを見ている私は大興奮。あと一人いたけど、あとから三上アナと判明。思いっきり叫んでしまいましたよ!特に三宅アナはそんな会場のみなさんに丁寧にあいさつしてくれて、めっちゃ嬉しかった!

いや~っ、最低と思った座席が、超レアなVIP席でしたよ!超興奮と超満足なコンサートでした。


その日着ていたシビラのワンピースです。赤ピンク緑オレンジ黄ダイヤブロック柄紐ワンピース「SYBILLA BLACK」グリーン2パターン夏羽織にコーディネートを追加しました。

20140712.JPG




2015年5月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ