Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 22時なのに暑い、、、。

22時なのに暑い、、、。

7月24日(木) 仕事帰りに元バイオベンチャー上場企業社長の講演会に行った。某有名国立大学医学部を卒業し、アメリカの大学に渡り、研究を続け、製薬企業に転職し、そして自分でバイオベンチャーを立ち上げ、上場し、今は退任して支援を行っている。話も上手で、面白かった。特にアメリカの大学事情がよくわかった。日本の大学はまだまだだ、、、。

講演後は懇親会があるのだが、参加せずにまっすぐ家に帰る。妹と甥っ子(姪っ子はクラブの練習でムリ)がやってくるからだ。それが飛行機の時間を到着と出発を間違って、1時間早く考えてたので、せっかく時間があるし、妹と飲もうと思って、アルコール飲んでなかったので、走ることにした。

時間は22時なのに、ものすごく暑い。日は当たらないだけで、じめっとした蒸し暑さの中、走る。30分くらいで限界だ。そして、最寄駅まで向かいに行く。23:22に到着。

さあ、これからドンドン飲むぞ!

その日着ていたシビラのワンピースです。立体的風車っぽいパッチワーク麻混ワンピース(グレー系)ダイヤ型ブルー羽織にコーディネートを追加しました。

20140724.JPG

2015年5月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ