Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ギリギリセーフ!

ギリギリセーフ!

7月18日(金) 今夜はプロジェクトの打ち上げ!今回も大いに飲んだ!話した!叫んだ(!?)。狭い場所だし、大学から近い場所なので、他の研究室の先生方が乱入したりして、なんやかんやと長居してしまう。私はここからだと1時間半以上はかかるのだ!そして、お開きになって、慌てて最寄りのS駅へ。私以上に遠くて同じ方向の学生が一人いたのだ。M1(修士1回生)のF君。F君と走って最寄駅に行くのだが、F君は走りが早くてびっくり。聞いてみると、中高と陸上部で800mの選手だったのだ。

S駅に到着すると、私の方面に向かう最終電車であった。それに間に合い、ホッ。乗り込んで、酔っ払いの私は思いっきり寝てしまう。

そして超気持ちよく寝ている最中に、F君に起こされる。ちょうど乗り換えのN駅に到着したのだ。もう30分過ぎてたのだ。そして、よく見ると、私はF君の肩に思いっきりもたれ掛っていたのだ!うわ~っ、若い男性におばちゃんがからんでいるように周囲は見えてたんだろうな!(恥)。

そして、慌ててダッシュ。乗り換え電車の最終時間がもう1分くらいなのだ。周辺では駅員さんが、最終電車がもう出ますよと必死に連呼する。思いっきり走ってエレベーターを駆け上がる。そして、最終時間を過ぎていたが、電車は待っていてくれて、ギリギリセーフ!結局3分くらい待ってくれたかな。乗客は金曜日の深夜なので、出来上がった人ばかりであった。

来週早々、F君に感謝と謝らなくてはね、、、。

-------------------------------------------------------------

7月19日(土) 昨夜は飲みすぎちゃったので朝から二日酔い、、、。14時くらいにやっと回復した!今日は練習できないな、、、。


7月18日に着ていたシビラのワンピースです。ハンドブロックカシュクールワンピースループタンクトップ黒小網ショート黒羽織にコーディネートを追加しました。


20140718_1.JPG
20140718_2.JPG

2015年5月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ