Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > 初パンケーキ!

初パンケーキ!

7月14日(月) 今日1日有休をとり、お昼にYりんと合流。いろいろランチの場所をお勧めしてくれたが、その中で選んだのは、ニューヨークのパンケーキの有名店サラベス代官山店。すごくパンケーキが流行っているが、私は今ブームのパンケーキを食べたことがないのだ。すごく行列なんだもんね。でも、遅めのランチなので、すんなり入れてホッ。並ぶ覚悟をしてたんだが。

クラシックエッグベネディクトとレモンリコッタパンケーキの定番を注文。大満足♪

sarabeth150714_1.jpgsarabeth150714_2.jpgsarabeth150714_3.jpg





















そして、Yりんと代官山や恵比寿をブラブラして、Yりんは職場へ。お付き合いいただいて、サンキュ!それからシビラ伊勢丹に寄るが、限定品がちょうど無く、残念、、、。次を期待しよう!これから小田さんのコンサートで、しょっちゅう東京に来るしね。

帰りの羽田空港で時間があったので、ちょっとまた飲もうと思い、店を探してみたら、有名店が進出していた。羽田大勝軒でつけ麺を食べる。池袋であった有名店の系列だ。実を言うと、つけ麺はほとんど食べたことがないので、比較できないが、スープが美味しかった。そして、大阪に帰る。

その日着ていたシビラのワンピースです。違うパターンで着てみました。赤ピンク緑オレンジ黄ダイヤブロック柄紐ワンピース「SYBILLA BLACK」グリーン2パターン夏羽織にコーディネートを追加しました。

20140714.JPG

2015年5月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ