Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > エイジア コンサート

エイジア コンサート

6月18日(水) 今日はエイジアのコンサート。しかし私が大好きな、プログレにハマるきっかけになったギターのスティーヴ・ハウさまが脱退し、期待せずに行ったが、予想に反して、素晴らしかった。スティーヴ・ハウさまの代わりに加入した27歳の若手がすごく頑張ってたし、やっぱりカール・パーマーさまの力強いドラムはすごかった。すごく満足満足。

コンサート会場は、西梅田のブリーゼホールだったので、その前に少しだけ時間があり軽く食事(っというより、ビール飲みたかっただけ)しようということで、大阪駅前地下の天丼屋さんは閉まっていて、結局早く食べれるということで、堂島地下のインディアンカレーに行く。ここはメニューは2品しかない。インディアンカレーは辛い好きの私でも、辛いので、あと一つのハヤシカレーにした。今度は真逆で甘すぎた~っ。大失敗。これからはインディアンカレー一本にしよう。そして、もちろんビールは2杯頂きました。私にとってはメインなので。

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ地全体グリーン小花刺繍7分袖ワンピースループタンクトップグリーン系可愛い花アップリケスプリングコートにコーディネートを追加しました。

20140618_1.JPG
20140618_2.JPG

2015年4月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ