Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > アマゾンはすごい

アマゾンはすごい

6月2日(月) デジカメをふと手元で落としてしまい、レンズが開閉ができなくなった。そこで仕事帰りにメーカーの修理サービスに持ち込むと、一律9,720円の修理費用が必要だと言う。それだったら新品が買えるやん!と思い、使用していたカメラをネットで見てみると、旧式は12,000円くらいで、新しいのは、18,000円で売られていた。それだったら、新品を買おうと一昨日アマゾンで、購入したら、その日の夕方に届いたので、超ビックリ。何この早さは、、、。
 
そして、届いたデジカメだが、私のものなのに、ずっと連れ合い(夫)が触っている。それもじっくり取扱説明書を見て、いろんなスペックを試している。私は撮れればいいんだがね、、、。ここが理系と文系の違いかな。
その日着ていたシビラのワンピースです。桃系ボーダーステッチ刺繍風半袖ワンピースグリーン系さらっとレトロ風カーディガンにコーディネートを追加しました。
20140602.JPG




2015年4月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ