Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 新人歓迎会

新人歓迎会

4月18日(金) 今年もM研究室にB4(4回生)のメンバーが配属された。今年は優秀であるが、この大学のイメージ通りの真面目な堅い感じの学生が多いな。昨年ははちゃめちゃな学生が多かったが。そのはちゃめちゃな学生3人のオーストラリア卒業旅行は大いに笑ったし、今の草食系ではなく、肉食系でガツガツ行くのは本当に頼もしく感じた。今年のB4は完全に草食系だな。

そしてM2(修士2回生)の就活であるが、内定が次々決まっているみたいで良かった。昨年と大違いである。

明るい話題が多かったし、オーストラリアの珍道中が面白くて、久々に楽しさを感じた。ありがたい。

--------------------------------------------------------------
4月19日(土) 先週オークション出品できなかったが、明日こそは出品しようと、そして金欠なので、追加で出品しようと朝から準備を始める。もちろんビールを飲みながら、、、。15時から家庭教師さんが来るが、まあ、私のことをよく知っているから、気にせず飲んじゃいました。
 

4月18日に着ていたシビラのワンピースです。グリーン系タック入りカットワークフラワー模様リボン付ワンピースとくすんだグリーン系受注あやとりタンクトップ可愛い花アップリケスプリングコートにコーディネートを追加しました。

20140418_1.JPG
20140418_2.JPG

2015年2月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ