Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > やっぱり受けたいと

やっぱり受けたいと

2月28日(金) 会社に行くと、同僚の娘さんも前期試験ダメだった。そして後期試験は同じ高校を受けずに、併願の私立高校に行くことを決めたとのこと。
 
そしてわが息子は、後期試験の受験校だが、レベルを下げずに、前期試験で落ちた同じ高校をやっぱり受けたいと言う。そして後期合格祝いで、プサン旅行に行きたいと。そして、旅行でひたすらボーっとしたいだって。
 
それなら真剣にあと10日間ほど頑張らなくては!
 
-------------------------------------------------------------------------------
 
3月1日(土) ずーっとボーっと過ごす。朝からビールを飲んでしまう。疲れがたまっているが、こんな調子じゃ、疲れはとれないだろうな。
 
-------------------------------------------------------------------------------
3月2日(日) またもや娘のバドミントンのガットが切れた。またしてもバドミントンを抱えながら、天王寺を往復を走る。まあ、走るきっかけになるから良いか。そして、旅行費用を捻出のため、オークションに出品!今度も良い人にシビラの服が貰われますように。

 
2月28日に着ていたシビラのワンピースです。ボルドー系ベージュ×グリーンコンビフェルト風ワンピースグリーン長袖タートルセーターチョコ板風グリーン系ショートダウンコートにコーディネートを追加しました。
20140228_1.JPG
20140228_2.JPG

2014年12月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ