Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ホルモン焼肉

ホルモン焼肉

2月19日(水) 今日はAちゃんとHちゃんと北浜の和牛焼肉大志へ。クーポン券でお得なのだ。久々の牛肉。どれもおいしい。やっぱり私は和牛が好きだなって感じてたら、Hちゃんの食があまり進んでいない。Hちゃんは、ホルモンが苦手だったのだ。もう10年以上の付き合いなのに、初めて知った。これからは気を付けます!

家に帰ると、明日とうとう本命高校受験を控えた息子が、弱音を吐く。ほんまに弱虫だ。そりゃそうだろう。こんな勉強スタイルでは、やり切った感がないだろう。今頃言ったって遅い!ずっと息子のネガティブ発言を続くので、飲んで帰ってきたのに、途中でまたビールを飲んで、逃げる私。

とうとう今日からソチオリンピックでは、女子フィギュアスカートが始まる。浅田真央選手がショートプログラムで大失敗。フリーでの巻き返しを願う!

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ地縦花「×」刺繍風ワンピースグレー長袖シンプルタートルネックケープ風キャメロット黒カーディガン黒ダウンあったかショートコートにコーディネートを追加しました。




20140219_1.JPG
20140219_2.JPG
20140219_3.JPG

2014年12月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ