Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 拍子抜け

拍子抜け

1月31日(金) 今日はお国から補助金の中間検査。前回みたいに細かくチェックされるかもしれないので、準備万端で臨んだが、すんなり終わったので、拍子抜け。他の企業と比べて、ちゃんと種類がきっちり揃えられているのを褒められたが、それは当たり前でしょ。特にこの補助金は、お国から出し、っということは、みんなの血税なんだからね。

----------------------------------------------------------------

2月1日(土) とうとう2月突入。息子にとっては人生初の試練が待ち受けているが、私も大丈夫だろうか?どっかに逃亡したい気分である。

今日はすごく温かく、先週の屈辱を忘れるためにも、ハーフを走る。これでちょっとは気が紛れたか。周回では、市長杯駅伝の大会が行われており、トップ公立高校も出場しており、ついつい目が行ってしまう。特にT高校はぶっちぎりに早かった。やはり文武両道だよね。端っこで並走しながら、トップ高校が走っている後ろ姿に、なぜか息子の合格祈願を祈ってしまう私であった。

----------------------------------------------------------------
2月2日(日) 午前中からネットオークションの出品に追われる。なんとか息子の合格祝い旅行の捻出である。12品出品したが、撮影や寸法を測って、そして文章を書いてなどしていたら、18時にやっとできた。もうへとへと、、、。さあやっとビールを飲もう!今回も良い人に貰われますように。


1月31日に着ていたシビラのワンピースです。エアリースポンディッシュ圧縮カラーブロック柄ワンピースリブっぽいグレーショート羽織鮮やかグリーン系アンゴラビーバーケープ調コートにコーディネートを追加しました。

20140131_1.JPG
20140131_2.JPG

2014年11月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ