Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > たかじん逝く&初走り

たかじん逝く&初走り

1月8日(水) やしきたかじんさんがお亡くなりになった。昨夜テレビを見ていたら速報が流れて驚いた。1月3日に死去していたのだ。ガンから一度復帰したが、また再発で入院していたので、もう駄目かなとは思っていたが、死んだというニュースを聞いて、悲しくなる。

ものすごく「中間」な人だったと思う。「たかじんの何でも言って委員会」では、たかじんがいたからこそ、保守やリベラルやいろんな考え方の人(最近は保守の方ばかり出演しているが。)が議論しても、きちんと両方の意見をまとめる人であった。今日はたかじんさんの報道がいっぱいされていたが、学生時代新聞記者を目指していたので、そういう構えがあったのだと改めて感じた。

トミーズ雅と一緒にやっていた読売テレビの深夜に放送していた「たかじんNOばあ~」はまた見たかったな。歌手としては、神戸のホテルオークラでやったディナーショーを見に行ったな。

本当に関西にとって、貴重な人を失ってしまった。今後のテレビはどうなんでしょう。悲しいな。合掌。

-----------------------------------------------------------------------------

1月9日(木) 寒波が到来。めっちゃ寒い。だけど、ずっと休み続けていたので、もうマラソンの練習を開始しなくては。約1カ月後にまた今シーズン4回目のフルマラソンがある。でも、超寒かった、、、。走り初めなので、6.5km走る。

 

1月8日に着ていたワンピースを画像を撮り忘れてしまいました。

1月9日に着ていたシビラのワンピースです。鎖モチーフ深いグリーンワンピース限定グレー長袖シンプルタートルネックチョコ板風グリーン系ロングダウンコートにコーディネートを追加しました。

20140109_1.JPG
20140109_2.JPG

2014年11月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ