Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 裏にコンビニオープン

裏にコンビニオープン

1月29日(水) 我が家の裏の空き地が売られて、Fコンビニが今夜オープンする。それもオープン時間が22:00なので、何で???オープン記念の割引券つきチラシが配られて、挨拶しに店長夫婦が来られ、またそのチラシと洗剤を頂いた。チラシには100円引きの割引券が。そしてセール品が書かれていたが、目玉は1000円の福袋。22:00オープンで寒いのに、人が来るのか?って思っていたが、オープン前から人が並んでいたので、驚いた。
オープンと同時に点灯され、裏が一気に明るくなる。家から30秒でコンビニに行ける利便性があるが、この明るさとうるさくなるだろうと思うと、すごく不安がある。どうなることやら、、、。
 
子供たちはさっそくのぞきに行った。未だ福袋があると言うので、子供たちにそれぞれ買わせた。2000円相当のFコンビニオリジナル食品の詰め合わせで、全く同じ内容で、ガックリ。
 
そして息子が一言。「この前の学年末悪かったんで。」。もっとガックリ、、、(泣)。合格祝いで海外行けるんやろうか?

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系シャンブレータフタ半袖ワンピース折り返しタートルネック長袖深緑グリーン系ブルーフォックスファースヌード黄緑系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。
20140129_1.JPG
20140129_2.JPG
20140129_3.JPG

2014年11月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ