Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > お母さんのクリスマス会

お母さんのクリスマス会

12月23日(月;祝) 今日はお母さんの施設のクリスマス会。最初は2Fでご飯を食べて、それから1Fに移動し、スタッフさんの演芸会。そこからお母さんがずっと怒りだす。それをなだめようと何回もしたが、とうとう顔を殴られてしまう。力の制御ができないから、そこそこ痛かった。お母さんの認知症は、ものすごく狂暴になる。他の人は、みんな穏やかなのに、お母さんだけどうして?なんで、そんなに狂暴なの?っていつも思ってしまう。でも、それって、お母さんの意思が働いているんだと思うと、それは良いことなんだから。

その日着ていたシビラのワンピースです。チョコ板風グリーン系ショートダウンコートにコーディネートを追加しました。

20131223.JPG

2014年10月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ