Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > Locked Out of Heaven

Locked Out of Heaven

11月28日(木) ふと、TVで一瞬かかった曲。そうそう、この曲はめざましテレビであるアーティストの来日コンサートをお知らせしたとき、かかった曲で、ずっと気になっていたのだった。よし、この曲を探してみようと、その際説明で、グラミー賞を受賞したと言ってたな。っということで、今年のグラミー賞受賞曲をチェックしたが、無い。もしくは候補だったのかな?っと思い、全部チェックしたが、違う。あらゆる部門をチェックしたのだが、無い。

なんやかんやと何時間もかけて探してた。こんなにグラミー賞の部門がたくさんあるのを知らなかったし、候補曲をチェックしたら、すごい数だったのである。っで、結局その前の年の2012年の受賞曲だった。

曲は、ブルーノ・マーズ(Bruno Mars)の「Locked Out of Heaven」であった。しばらくヘビーローテーションだな。

その日着ていたシビラの服です。黄系首胸あたり凝った鉤針タートルセーター紫桃系花火っぽい花柄デザインロングスカートグリーン系ステッチ刺繍中綿ショートコートにコーディネートを追加しました。




 


2014年10月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ