Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 長く走る

長く走る

9月28日(土) 本来なら大阪30kを走る予定だったが、上旬の台風による川の氾濫でコースである淀川河川敷がまだ復旧中ということで、中止になったのです、、、。来月大阪マラソンでフルを走るので、この1か月前の30kレースは、ちょうど良い練習になるんです。

っということで、今日は一人でN公園で、頑張って長く走ることにしました。

やっぱり暑すぎる!ので、ゆっくり走って、何回も給水して、23.6㎞走りました。6.4㎞足りないけど、まあよいか。

やっぱり暑いには苦手。大阪マラソンも暑くなるはず。大阪マラソンの日程が、昨年の大阪30k と同じ日程だが、26℃まで気温が上昇し、へべれけになったもんね。なんとか暑さ対策をしなくては。

-------------------------------------------------------------

9月29日(日) 今日は昨日走ったので、ゆっくり静養日にしていた。午前中にスーパーに買い物に行って、もう早めに夕食続くり。昼は、私一人でゆったりと。連れ合い(夫)は、義父の家電を買いに行き、娘は中学のお友達の高校の文化祭に行き、息子は一日塾の公開試験で、3人とも不在であった。なので、昼からゆったりとビールを飲み、テレビを見て、至福の時♪を過ごす。たまにはそんな時間は良いよね。


9月28日に着ていたシビラの服です。グリーン系さらっとレトロ風カーディガンにコーディネートを追加しました。


2014年7月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ