Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 乗り継ぎのとき

乗り継ぎのとき

8月22日(木) 通勤時の乗り継ぎのとき、徒歩でだいたい2,3分くらいかかる。それも6階くらいの階段を駆け下りるのだ。ちょうどマラソンのための良い足の鍛えと思い、いつも徒歩ではなく、走って乗り継ぎをするのだ。ところが、今日乗り継ぎの駅の構内に入ったとき、突然駅員さんから、「構内での走りは危険です。」と初めて注意のアナウンスをされた。これは私のことだ。お恥ずかしい、、、。

でもせっかくの足の鍛え場だ。ちょっと許して!やっぱりダメか。

今夜も走る。5.5㎞で終了。

その日着ていたシビラの服です。黒地に白ドット模様入りチュニック薄桃系さらっとレーヨン混カーディガンにコーディネートを追加しました。


2014年6月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ