Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 箕面かじかそう

箕面かじかそう

8月27日(火) スケジュールの都合で遅れ遅れになってしまいましたが、やっと6月・7月の誕生日の同僚たちのバースデイランチを開催できました。場所は、箕面かじかそう。元々旅館だったのを改装したイタリアン料理のお店です。すごくレトロな感じで、良い雰囲気でした。セレクトは北摂マダムのパートのNさん。やっぱりいろいろ店を知っていていつも助かっている。っで、イタリアン料理の方ですが、、、写真担当のA上司がまったく共有フォルダにアップを怠っており、掲載できません、、、。箕面の素敵な景色を見ながらお食事はよかったです。ただ、バースデイケーキをお願いしたのですが、ちゃんと話が言ってなかったみたいで、残念。

夜走る。今日は涼しくて良かった。やっと走れる温度になってきた。いつものN公園を走ったが、20時台に走る人が多いな。マラソンブームですな。今日は10.3㎞。

その日着ていたシビラのワンピースです。薄桃系さらっとレーヨン混カーディガンにコーディネートを追加しました。


2014年6月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ